35歳初めて育児のブログ

21歳堕胎,31歳初期流産,35歳出産。初めての育児の不安や喜びの日常を描いていきます

ペコのある1日

ペコさんのある日の1日
6:00 空腹でぎゃん泣き
 ママが起きるまで徐々にボリュームを上げていく
6:10 ママやっと起きる 授乳
 おっぱいをくわえたままうとうと ママもうとうと
6:30 ママの腕の中で寝る…と思いきや
 ベッドに戻され「きゃー」一瞬泣いて寝る 睡魔には勝てない
8:30 とっても正確な腹時計 またなかなか起きないママ
 文句を言いながらおっぱいを飲む せき込む 
 背中トントン 抱っこで密着して再びうとうと
9:00 パパが居間に パパはいつものゲーム 横でおしゃべりの練習
 パパ昨日より上手になったでしょ
9:30 にゃーにゃー 寂し泣き パパのお膝で元気に準備体操
 太陽光が入ってきて日光浴
10:00 ママたちはお食事タイム もぐもぐガン見
 早く一緒に食べれるようになりたいね
11:00 授乳 食欲たっぷり なかなかおっぱいを離さない
 授乳終わりでママはお風呂へ
12:00 パパの見送り 髭のじょりじょり攻撃
 やっぱ親になるとやるんだな ベタだ
13:00 おやつパイで早めに授乳
14:00 お天気なのでお散歩 木の匂い 車の音 知らない動物
 これからどんだけのはじめてに出会うんだろうな
15:00 しっかり準備してお風呂 ベビーバスも小さくなってきた
 お風呂はそんなに好きじゃないけど裸んぼ大好き 裸になった瞬間はご機嫌MAX
16:00 好きじゃないお風呂とお鼻掃除のご褒美におっぱい
 めっちゃ笑顔 いつもお風呂は頑張って我慢してえらいえらい
18:00~20:00 ママが遅めの昼食と夕飯の準備 寂し泣き 腹ペコ泣き
 寝て泣いて 寝て泣いて… ちょっと疲れたママはペコさん寝たすきに一緒に添い寝
0:00 パパ帰宅 パパとママは遅めの夕飯 見てるとつられてハングリー
 食事 授乳 食事 授乳
2:00 いっぱい いっぱい おっぱい飲んで 爆睡
 また明日